日記帳

日記です。

SDL 2007夏off だったらしいですよ

遅刻気味の五月病と気の早い夏バテで怠い上に,ドラゴンクエストソードやりすぎて腕と手首が痛む状態で参戦してきました.各参加者のネタは2007-07-16 - 今日の雑記のあたりでまとまられています.あいかわらずネタ度が高すぎて素晴しすぎます… ゲームの入力デバイスid:w_o さんのネタはどこまで進化するのか!?

私のネタは前回できなかった WiiRemote ネタです. Win32 や Linux でWiiRemote を扱えるようにするライブラリ libwiiremote とそのデモ.デモは libwiiremote について説明したプレゼンテーションで WiiRemote で操作できます.詳細は怠いので略…

本当なら前日と前々日が休みだったのでもっとアプリケーション側のネタを1つくらい作りたかったのにあまりの怠さに断念でした.次(いつ?)はもっと応用だ!